30代子持ち女の借金返済日記

借金返済のモチベーションをあげるために日記をつけます。

何度言っても分からない

車の免許もなく、足が不自由で持病のある70過ぎの人間に1歳の子の面倒が見れるわけないでしょう。


家賃がもったいないだ?


よそは大体小遣い制だアホ。


食費・生活費・日用品・子供の必要品は私と母の助けでなんとかなってるんだ。


もうイライラする。


同じやり取りを何度しなくてはいけないのか。本当、精神が幼くて反抗期の子どもと話してるみたいで嫌だ。


もう生理的に嫌になってきている。



私は育児と仕事で手一杯なのに同居なんて無理。


あんたのこともあんたの親もどうでも良いんだ。私は。


何でモラハラDV男とその根源を大事に出来るのか。
5人も生んでるんだから、よそを頼れ。


私は来年には実家に帰るから。