30代子持ち女の借金返済日記

借金返済のモチベーションをあげるために日記をつけます。

老害 上司への愚痴

今日は師長がひったすら嫌みを言いに来てたので疲れました。
いつもは自室にこもってるのに。


浣腸をする前に指を入れて便があるか確認してたら声かけが〰️とか。
今日に限って何?
ちゃんと説明してますけど??
そしたら言い方がって。


なんで浣腸するのかって?
1週間以上出てないからですけど?
薬飲んでも出す力が弱くなってたら出ないでしょ。
便触れますが?
直腸にあるんだから出してあげたほうがお腹が楽でしょ?


人の粗探しが本当にお好きで。


ぜーんぜーん看護に参加せず動かない貴方と違って皆頑張ってますけど?


頭カチカチで老害としか言いようがありません。


ブラックな環境の病院から今の職場に来ましたが、この老害上司がいること以外は良い環境です。


人の気持ちに配慮出来ないのは貴方だよ。


嫌みな姑みたいにやれこれが出来てないと喚くより、率先して自分が動けば良いのに。だから周りから信頼されてないんですよ。給料泥棒って言われてるんですよ。