30代子持ち女の借金返済日記

借金返済のモチベーションをあげるために日記をつけます。

認知症婆さんをショートステイへ

暑さが分からないのか31度もある部屋でお菓子をつまんでいました。
どんだけ暑いから部屋に戻れと言っても目も合わしません。



食べたことを数分で忘れて一日に何度も2階から1階に降りてきます。


大便をする時は毎回周りを汚します。


昼夜逆転もしています。



今回私が切迫流産で自宅安静となり、子供と同時に婆さんの面倒を見るのは難しくなったので施設に預けることになりました。


婆さんの年金でどうにかなります。


母は面会も出来ないし可哀想と言いますが、母もこれでゆっくり寝ることが出来るでしょう。