30代子持ち女の借金返済日記

借金返済のモチベーションをあげるために日記をつけます。

やっぱり嫌い

職場復帰の話を上司に電話しました。安静指示は27日までだったのですが、金曜日だけ出るのもなあと思い来週から復帰にしてもらいました。
言った後から他の人が急に休むから困ってると言われましたが…
そんなこと私に言われても知りませんし。
人手不足は貴方のせいですし。
たった1日で妊婦が休んで文句言うの?

60すぎの歳をとってる人ばかり雇うのがいけないんでしょう。
一生懸命人材確保に奔走したら良いでしょう。貴方が。
詰め所で書類ばかり眺めてないで一緒に動けば良いでしょう。


60過ぎの人が休んでも何も言わないのに本当にムカつきます。
休むことを報告した際は優しかったのにね。


以上愚痴でした。



こんな時に医療スタッフや患者さんにコロナが出たら完全に医療崩壊しますね。