30代子持ち女の借金返済日記

借金返済のモチベーションをあげるために日記をつけます。

あの人ブログやめたんだ

借金カテで有名だったHさんのブログ消えましたね。
同い年なんで気になってみてました。
月に一万アドセンス料もらえたら、食費も浮くし繰り上げ返済にも使えたのにね…


悪い方に変わっていったようにしか見えませんでした。
自分の失敗を認めるのが辛いからかな、他者を批判して一生懸命に自分を肯定してる。
低収入でもね、皆自分の生活のために家族のために我慢して仕事頑張ってるんですよ。
向上心なくて恥ずかしい?
恥ずかしいって他人を批判する方が考え方がズレてるんじゃないですかね。


あの人に会わなければ早めに完済出来たのにね。