30代子持ち女の借金返済日記

借金返済のモチベーションをあげるために日記をつけます。

悪口しか言えない上司

動きが緩慢で受持ち患者がちゃんと見えてないって言われてるわだと?



動きが緩慢なんわ妊娠して悪阻があったり調子が悪いからだとちょっと考えたら分かりません?我慢して動いとる。
すべきことはしとるわ。
あんたが紹介してきてる看護師の方がよっぽど動いとらんわ。


あんたみたいに仕事中に自分の部屋で好きな時に眠れないんだよ。
ひどい時には仕事が終わる時間まで寝てるらしいじゃないか。


わりと何回も患者の所に言ってるし、清潔ケアもしとるわ。係りの仕事もしてる。


口ばっかり出すだけで患者の看護に関わらない人に言われたくないわ。


上司のあんたが人の気持ちを考えず部下を中傷ばっかりするから次々人がいなくなる。人手不足で大変なんだ。
どんなに忙しくても手伝わないくせに。


あーイライラした。


自分の気分で人のことあーだこーだいう人の気持ちが分からない人は大嫌いです。
うちの旦那もだけど。