30代子持ち女の借金返済日記

借金返済のモチベーションをあげるために日記をつけます。

黒い気持ち

婆さん大腿骨頚部骨折で入院。退院が間近にせまったところで骨がくっついてないことがわかり大きな病院に再入院。


認知症で不穏で母が病院に寝泊まり。
倒れたらどうしよう(((((゜゜;)


婆さんは家族に対して情にかけた人でした。私はあまり好きではない。


医療従事者として孫として最低な感情ですが、もう90年も生きたんだからって思う。


毒親2人、悪い方悪い方に空気を読み母を苦しめ続けた。



今日も母が家に一旦帰った時にどこにいった!って不穏状態になって手がつけられなくなったらしい。


もうさ、早く解放してあげて欲しい。