30代子持ち女の借金返済日記

借金返済のモチベーションをあげるために日記をつけます。

本人の目の前であんたが悪いとは言わんわ

二人目妊娠中に離婚とかおかしい
精子目当てと、親戚や知り合いに言われたらしいアホ。


あんたが私にしてきたモラハラ行為、暴力、家事・育児の非協力を伝えてないでしょ。絶対。


子供の目の前で暴力を振るったから家から追い出したことを忘れたそうな。


ボイスレコーダーで暴言の記録が出てきました。これは証拠になりそうです。


自分が家庭を壊したことを全く理解できていない…
精神年齢が11歳なので仕方がありませんが、今後の私達の人生に極力関わらず、きっちり養育費だけでも回収出来たら良いですが。


暴力ふるい始めたから、実家がまた嫌になって行かなくなったんだよ。
ただひたすら我慢してといって私にも子供にもなーんにもしてくれない人達に会って仲良くなんてする気持ちにはなれなかった。
夫のことを我慢するけでいっぱいいっぱいだった。
私に非があるとしたらそれだけ。