30代子持ち女の借金返済日記

借金返済のモチベーションをあげるために日記をつけます。

夫からライン 愚痴

家を出て約半年、バカからラインがありました。子供の写真を送って欲しいと。
送ってあげましたが、養育費も払わない人とは会話したくありません。


子供の目の前で暴言暴力をふるい、お腹の子をおろせと妊娠直後に言った貴方。
私は貴方を嫌悪しています。
早く再婚して価値のある男の子を産んでもらえば良いのに。


散々女の子には価値がない、家を潰す存在とまで言って、ろくに子育てに協力してこなかったのに子供に執着しないで欲しい。


言ったよね。女の子だしいつでも連れて帰って良い。自分は仕事に生きるって。


希望がかなってるでしょ?


誰にもグジグジ言われなくて幸せでしょ?


もうラインしてくるなよ。イライラするから。